復縁を求めている人に

復縁したいなら占い師に相談してみよう - あなたの武器は?

あなたの武器は?

本当は大好きだったのに別れてしまった彼と復縁したい。
自分の気持ちがはっきりと分かったあなたは、まず最初に友達に相談したはず。
でも、友達は「やめなさい」と言いませんでしたか?
まして、彼に新しい恋人が出来たりしてた場合などは、友達なら絶対に止めるはず。だって、止めなければ、あなたがもっと傷つく、そう友達なら考えるから。
逆の立場なら、あなたもそう言うはず。
でも、もちろん納得しませんでしたよね。
だって、あなたの運命の人ですもの。
casapastoriza_top1-224x300
でもですよ、そのままあなたの気持ちだけで彼にぶつかったとしても、多分友達が危惧したバッドエンディングに向かう可能性が高いです。
もしかしたら、あなたの心のどこかで、どうにもならない恋なら、白黒はっきりさせてしまった方が楽かも、という気持ちがあるのかもしれません。
でも、運命の人、なんですよね?
ひとりよがりに戦って、また失って、それであなたは立ち直れますか?
別の「運命の人」に出会うこと、できそうですか?
どちらもノーなら、武器をもって戦いましょうよ。
武器、それは運命に至る道。
失った彼と、あなたの運命がもう一度だけ重なる場所へと導く道。
それはきっと占いで見つかるのかもしれません。
だとしたら、相談しなきゃ、ですよね。
あなたの運命が彼に向かって進みますよう、お祈りしています。

都合のいい女にはならないで

復縁を望んだのに元彼にはすでに新しい恋人が出現してしまった・・・。
占い師の先生に復縁占いをしてもらい、アドバイスをもらったあなたは、一目散に先生のアドバイスの通りに復縁目指して頑張ることと思います。先生に相談をして復縁占いのおかげで人生変わりましたという人もいらっしゃいます。
shadow
でも、くれぐれも気をつけて欲しいことがあります。
あなたの再アプローチに、彼がすぐに反応しても、何も考えずにそのまま突き進んでしまわないで欲しいのです。一度破局したあなたなら、彼にも良くない面もあるのだ、ということはわかるはず。あなたのアプローチによっては、「私はあなたにとって都合のいい女として戻って来ました」と間違ったイメージを彼にもたせてしまう危険性があります。
男は誰でも、男としてのずるさを持っています。「両手に花」、なんていう感じの悪い言葉を、男は多少は望んでいたりするのです。
復縁するのなら、絶対に対等の関係でなければいけません。
対等の、お互いを愛し求め合う関係、それこそが正しい復縁後のカップルの姿。
もし、前回のお付き合いの時にそういう関係が築けていなかったとしても、いえ、それならなおさら対等を目指すべき。
大丈夫、あなたの魅力は新しい女になんて負けてません。
自分と占いを信じて、対等な新しい本当のカップルになるよう、頑張りましょう。
当サイトは全力であなたを応援しています!

更新情報

アーカイブ

http://taroturanai.com/fukuen.html

カテゴリー

  • カテゴリーなし